2008年11月29日

旧約聖書 イザヤ書 第25章




神である主はすべての顔から涙をぬぐい、
ご自分の民へのそしりを全地の上から除かれる。



1189/701
posted by うめ(30) at 18:14| Comment(1) | イザヤ書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この方こそ私達・全ての者が待ち望んだ救い主

神・主であられる全地を治められる方により頼む事の出来る者は幸せですね。

決して揺るがされる事はなく、倒れても又、起こしてくださる方が内側におられることの確かさを感じる今日です。

クリスマスが近づいて来た今、
又新たにイエス・キリストがこのような者達を救う為に、あえてこの地上に来て下さり、死に至るまでの苦しみを受けて下さった事を感謝したいですね。。。。。

神である主はすべての顔から涙をぬぐい、
ご自分の民へのそしりを全地の上から除かれる。


Posted by WEICK at 2008年12月18日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

